舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『100日後にムキムキになる俳優』まであと14日。

みなさん、おはようございます。

ミュージカル『PIPPIN』のために肉体改造を始め、『100日後にムキムキになる俳優』まであと何日といった内容のショート動画をSNSに毎日投稿しています。

 

つねです!

 

もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、カウントダウン動画は今回だけでなく、ミュージカル『カーテンズ』という舞台から始めました。

いや、正確にいうと今年2022年の目標が…

 

ショート動画を毎日投稿する!

 

だったので、今年の1月1日からスタートしています。
そんなこんなの毎日を過ごし、もうすでに半年以上も毎日投稿が続いている事に昨日気づき、ふと…

 

「そろそろ新しいことにチャレンジしよう。」

って思ったんです。

 

ショート動画を毎日投稿する事にも少し慣れて来たので、

よし!この流れで昔続けてたブログを再開しよう!ってことを思いついて、今日から早速綴り始めたという訳です。笑

 

 

長々と前置き、失礼しました…。

 

 

さて、

早速このブログをどんな風にしていくか。ということなんですが、そこのところを少しだけ簡単にお話ししたいと思います。

 

スポンサーリンク 

 

舞台俳優 常住富大の楽屋。

  • 毎日投稿ショート動画に収まり切らなかった内容を簡単に綴ります
  • 毎朝(目標ですが…)昨日の振り返りといった内容

こんな感じの内容で綴っていきたいと思います。

 

今回のブログだったら…

今日はカウントダウン的には残り13日ですが、14日の振り返りをするといったような感じです。

1日の流れでいうと、朝ブログで昨日の振り返りを投稿し、夜にその日のショート動画を投稿するといった感じですかね。

 

伝わったかな?笑

みなさんが楽しめる回数も2倍になるし、舞台が楽しみになるワクワク感も2倍になると思うので早速行動します。

 

とにかくブログも毎日投稿するので、そこまでがっつり綴るというよりかは、ツイッターに毛が生えたくらいの感覚で綴っていこうかな〜なんて思ってます。

そして何より、続けられるところまで続けていきます!

 

今日のブログは長さ的には読みやすい量だと思いますが、毎日こんなに長く綴ることはできないと思うので、そこら辺は温かく見守っていただけたらなって思います。笑

 

 

さぁ!

ということでまとめていきます。

 

今続けているショート動画毎日投稿にプラスして、ブログも始めるよ〜ということでした。

こんなご時世だからこそ、ひとりでも多くの方に楽しんでもらいたい。

というそんな気持ちでブログをスタートします。

 

なかなか仕事が忙しかったり、時間がなくて読んでいる時間なんてないよ…という方も多いと思いますが、少しの隙間時間にでも息抜きがてら読んでいただけたらな〜なんて思ってます。

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も笑顔で最高の1日を!

それでは皆さん、お仕事頑張って!

 

行ってらっしゃ〜い。

 

あざした。

 

スポンサーリンク