舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

Webデザインの勉強始めました!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

最近異様にオナラが臭くてびっくりしている次第であります…。

どうもツネです!!



なんか最近オナラ臭いなぁって思うんですよね…。
なんでなんだろ??笑
運動不足なのかな…。

膝も良くなったし、そろそろランニング再開して、運動不足解決しようかな(^ ^)笑

さてさて!
オナラの話からランニングの話に移行してしまいましたが…

それは置いといて!!


僕、ずっと前からデザインとかにものすごく興味がありまして。
絵を描いたり、物作ったり、色々なデザインをするのが小さい頃から好きだったんですよ!!
f:id:TSUNESPLANET:20151110010829j:image

んで最近、YouTubeを見ていて『Webデザイナー』の動画を発見してしまったんです!!

最初は「なんだろこの動画!?」って思って見てみたんですが…

これがもぅちょぉぉぉ面白そうなんですよ(≧∇≦)笑
ひと目見て「うわっ!!こういうの俺もやってみたい!!!」って思ったんです。

さすがにプロみたいにWebデザインを細かく細かくやっていくのはかなり難しいと思うのですが、趣味程度に始めてWebデザインを色々といじれるようになったらめちゃくちゃ楽しいじゃないですか(≧∇≦)

と思って!!
今日からWebデザインのこと調べて、趣味程度に勉強することにしたんです(^ ^)
自分の興味あることだし、好きなことだから勉強すると言うよりも、知識が増えていく感じでめちゃくちゃ楽しいんです!!

今後Webをいじれるようになったら、もっともっと色んなことできるようになるし、可能性も広がると思うから楽しみだなぁ(^ ^)


と言っても超初心者中の初心者で、右も左も分からない状態なので、いじくれるようになるまでどれくらいかかるのか分かりませんが、楽しみながら頑張りたいと思います!!!
f:id:TSUNESPLANET:20151110011005j:image

ちなみに僕!
htmlって??cssって??っていう感じの本当に何も知らなかったんです。
これからWebデザインのこと少しでもやってみようかなとか興味がある方がいましたら、是非一緒に始めませんか?!笑
1人だと心寂しいので…。笑
詳しい人がいましたらコメントとかメッセージとかしていただけたら、嬉しいです(^ ^)よろしくお願いします!!


まさか自分がこんなサイバーチックなことにまで手を出すとは思いもしませんでした。
だって、プログラミングの内容とか見たら『ふぇぇぇぇ…??!』ってなりますもんね^_^;笑

そんなことが理解出来るようになっていじくれるようになったら激熱じゃないですか!!
だから頑張って勉強します(≧∇≦)

最終的には自分のブログとか、友達にちょっといじくってよ!とか言われた時に、サクッと出来るようなレベルになりたいですね(^ ^)

今からわくわくが止まりませんね!!
絶対出来るようになってやる(≧∇≦)


ということで、今日から僕が始めたWebデザインの勉強第一歩は…
『Progate』っていう無料で勉強出来るやつです!!
これってその道の人からしてみたら有名なのかな?!それともそんなのじゃダメだよ?!って感じなのかな?!

分かりませんが、めちゃくちゃ基礎から勉強したいと思ったので、これから始めることにしました(^ ^)

Webデザインの勉強第1日目は、レベル6まで進みましたが、先はまだまだ長いしやったことを頭に入れていかないといけないので、大変ですが…

めちゃくちゃ楽しいから余裕です(≧∇≦)
知識が増えるって気持ちいいですよね!

明日も復習から始めて発展させていくぞ(≧∇≦)
やぁぁぁぁぁ!!!


TSUNEのTwitterアカウント
@TSUNES_PLANET

TSUNEのYouTubeチャンネル

お気軽に遊びに来てください(^ ^)