舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

バッシュが欲しい。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は動画について綴りましたが、ここ最近どんな企画を撮ろうかと頭の中で常に考えてワクワクしています😆✨⤴️⤴️

と同時にオフ会のことについても考えていてさらにワクワクが倍増😆🎶⤴️⤴️

 

2020年は本当に充実した1年になりそうです😆✨⤴️⤴️

そのためには自ら行動しまくっていこうと思ってます😁💡✨笑笑

 

『だから俺のスピードについてこれねぇヤツは…あの〜置いてくから‼️』

f:id:TSUNESPLANET:20200218160554p:image

久保茶万太郎の名台詞を引用したいと思います😂💦笑笑

 

この名台詞は『男ふたりで行く爆笑ディズニー!後編』を見ていただけたらわかると思うので、是非見ていない方は見てみてください😁💡✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20200218160726p:image

https://youtu.be/VctHHpumfv4

 

さて💡✨‼️

今日はバッシュについて語っていきたいと思うのですが、とにかく今足に合ってなおかつオシャレなバッシュが欲しいんです😆✨⤴️⤴️笑笑

 

僕は今2足バッシュを持っているのですが、2つとも足に合わないというかなんというか…

だから今待っているバッシュは外履きにして、新しいバッシュを探しているんです💡✨⤴️⤴️

 

ちなみに今待っているバッシュが…

f:id:TSUNESPLANET:20200218161028p:image

YouTube
f:id:TSUNESPLANET:20200218161033p:image

YouTube

 

レブロン16lowの方はすごく履きやすいのですが、文字通りローカットで何度か足首を捻りそうになったことから、少し怖いなって感覚があって…🙄🌀💦

そしてもうひとつのジョーダン33なんですが、土踏まず部分がキツすぎて、履いていると水膨れができてしまうので、足の形にあってないなぁと😫🌀💦

 

このふたつはデザイン性重視でネットで買ったということもあって足に合うかは履いてからのお楽しみ的な感じだったんです😂🌀💦

まぁだから足に合わなかったのはしゃーないなぁと💡💦

 

だからこそ次に買うバッシュは自分で履きに行って合うかどうかを試してから買おうと思っています😆💡✨

何を買おうかめちゃくちゃ迷っているのですが、僕の中でめちゃくちゃマジにバスケをやるならasics💡✨おしゃれを取り入れつつならナイキで考えていて、さすがにアシックスを履いてガチガチにバスケをするのかって言われたらそうでもないので、今回もナイキになると思っています😁💡✨笑笑

 

あぁ今から何を買うか楽しみだなぁ😆💡✨

自分的にはそれをバッシュにするのっていうバッシュがいいんですが😁💡笑笑

 

また新しいバッシュを買ったときには報告しますのでお楽しみに😆✨⤴️⤴️

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨最高に充実した1日を過ごしましょうね😆💡✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗