舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

Final Cut Pro X。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は筋トレと読書有酸素した後に撮影と編集をしました😆✨

最近編集ソフトをiMovieからFinal Cut Pro Xに変えてなんでもできて本当に色々と凝ってしまいます😆💦笑笑

 

なんでもできるから作業も細かくなってさらに質の良いものに仕上げたいと思うからですが🤣💦笑笑

 

YouTuberの方々が編集に7時間以上かかるという理由も納得だなぁなんて考えちゃいますね🤣💦笑笑

 

僕はまだまだ編集をしながら学んでの繰り返しなので全然ですが、早くクオリティの高い動画をたくさん出せるようになりたいなぁと考えております😁💡✨笑笑

 

編集をたくさんしていると、カメラワークなどのことも考えるようになってきてどんどん楽しい沼にハマっていくというかなんというか…😆✨💦笑笑

 

もっと早くからFinal Cut Pro Xにしておけば良かったなぁと今更ながらに思います😁💡✨

 

またすぐに動画も上げられたら上げますので、ぜひお楽しみに😁💡✨⤴️⤴️

 

それにしても編集って楽しいなぁって思うんですよ💡✨

自分が出るテレビみたいなものを、自分が好きなように編集できてそれを放送できるみたいな感じですもんね😆✨⤴️⤴️笑笑

これがまた楽しくて仕方ない💡✨⤴️⤴️

 

そりゃどんどんクオリティ高くしていきたい感が出てきますよ😁💡✨笑笑

 

いうてもまだまだなので、いろんな人の動画とか編集動画とか見て勉強しながら自分の動画に合う編集を模索しているのですが😁💡💦笑笑

 

いろんな方法があると思うのですが、早く自分のスタイルを確立して盛り上げていきたいなって思ってます😆💡✨笑笑

 

そのためにはたくさん撮影してたくさん編集して実力をつけなければ🤣💦笑

 

今まで撮影編集してきたものとはいろんな意味でレベルの違う動画に仕立てていきたいですね😆✨

動画としてもそうだし内容も人としても😁💡✨

 

趣味で終わるような動画にしたく無い‼️‼️‼️

 

頑張らなくちゃ😆💡✨⤴️⤴️

 

さて今日も朝から筋トレと読書有酸素かまして、撮影編集かましていきたいと思います💡✨‼️昨日撮れなかったカットなども撮らなくちゃ😁💡✨

今日も最高に充実した1日を過ごしていきますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨

また次回のブログでお会いしましょ😆✨

 

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗